BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『本命極選』初日

 さっそく3連敗中のHです。「新制度シリーズの初日はスタートがバラける。穴党のチャンス」が私のセオリーなのですが、全番組の予想を終えて万太郎フォーカスだけのレースはありませんでした。部分的にはあるんですけどね。ならば、万太郎にこだわらず、気合の本命極選で攻めましょう。

7R

◎①白井英治

 ②日高逸子

△③中澤和志

△④原田幸哉

★⑤茅原悠紀

 ⑥田村隆信

進入123/456

 1Rの幸哉の気配は可もなく不可もなくのB評価。外の茅原1号機が幸哉を捌くチャンスは十分あります。おそらく、上から叩いてのぶん回し。それでも超抜気配の白井には届かず、1-5決着になります。3着は中澤と幸哉のふたりに決め撃ち。

3連単★1-5-34

 う~ん、やっぱ茅原突き抜けの5-1-34も押さえますか。どこが本命ぢゃいっ!!