BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選』3日目

 2Rのスリット、「寺ショーーーーーーッ!!!!!」と今節初めて声が出たHです。ハズレたけど(茅原……><)。初日から26戦目、ついにダッシュ勢が勝ちました。つか、あれほど強かったインが⑤⑤⑤の大惨敗。これだからボートレースはわからない。元気に無理筋の大穴を狙っていきましょう!! 

5R

 ①松田祐季

★②菊地孝平

 ③勝野竜司

★④篠崎元志

◎⑤白井英治

 ⑥石渡鉄兵

進入123/456

 予選トップの松田がこのイン戦を平常心で克服できるか。できたら拍手、博打打ちとしては消しの一手でしょう。襲い掛かるのは、デジタルS菊地かカドまくりの鬼・元志。とにもかくにも元志のカド戦は握りっぷりが半端じゃないので、マークする白井に絶好の展開が生まれます。たかだか1回のFでこの人気凋落ぶり。来期の勝率キングをなめてもらっちゃ困ります!!

3連単★5-24-全