BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』3日目

今、やっと東京から引きずった宿題原稿を終えたHです。

昨夜、出走表も見ずに「イン選手は多くても6勝どまり」と

謳った私ですが、目下3戦2勝ですか。

今日はセンター筋に行き足のいい選手が見当たらず、

やっぱりイン天国になるのかなぁ……。

そんな中、どうにも大暴れしそうな気がして仕方がない

山崎智也に白羽の矢を立ててみます。

7R

 ①寺田 祥

★②飯山 泰

 ③荒井輝年

◎④山崎智也

★⑤今坂勝広

 ⑥平本真之

進入123/456

智也の足は超抜には程遠いけれど、悪くはないですよ。

昨日から伸びもきましたね。

で、今節の智也はレースつぷりに

闘志のオーラみたいなものがビンビン感じられます。

このレースは4カドからスタート決めて、一気に攻めるはず。

一撃まくりか、飯山のジカまくりを見てのまくり差し。

相手は飯山と、智也マークの今坂へ。

3連単★4-25-全

このレースの智也の気配次第では、

11Rの極選もあるかも??