BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』ファイナル

 昨日の10Rで今節やっと片目が開いたHです。11、12Rで破産しましたが>< 準優パーフェクト予想K記者からの的中舟券お注射で、今日は細々遊ぶつもりです。ん?? 初日から連戦連敗→5日目10R初的中→破産宣告→K記者の舟券注射……ここまで、笹川賞とまったく同じ流れじゃないっすか?? で、笹川賞は最後の極選が的中して大逆転の黒字シリーズに!!

 ってことは、今日の極選も……???? これまた笹川賞同様、瓜生1号艇のレースを選びます。

10R

 ①瓜生正義

 ②佐々木康幸

★③重野哲之

◎④原田幸哉

△⑤湯川浩司

★⑥石野貴之

進入123/456

 昨日の瓜生のレースを見る限り、まだまだスランプですね。あのリズムの悪さでは、このイン戦も鉄板とはいえませんよ。キーマンは重野と幸哉のセンター勢。ふたりとも今日の行き足気配は抜群なので、S決めた方が一気にまくりに行きます。本命は自力も他力もある幸哉。内2艇は潰れるとみて、外4艇のみの舟券で勝負!

3連単★4-36-356、三四郎BOX

 これを当てて、笹川賞のようにミリオンアタックするどーーー!! 憲吾牢どの、夢を再び……。極選級の優勝戦予想は、この10Rの前後にアップします。