BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今日の極選はお休みしまーーす><

 今節(7泊8日)の鬼嫁査定出張費はやっぱり2諭吉……絶好調のK記者を尻目に、ぢっとケンし続けているHです。今日の前半は、伸び主体の選手がターン回りで大苦戦。あまりの暑さに回転がまったく上がらず、ターンの出口でメチャクチャ重そう。逆に出足~回り足が強い選手の差し、まくり差しが面白いように決まってますね。前半6戦中、展示タイムのいちばん遅い選手が5勝するという異常水面で、私の勘は狂いっぱなし。とても当たる気がしないので、今日はお休みしまーーす!! 今日の流れで怖いのは、8R服部が前付けからもう一発??