BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

舟券買って、千社札をもらおう!

f:id:boatrace-g-report:20171205085936j:plain

この女子王座決定戦では、

出場全選手のイラストが話題になっていますね。

場内にはイラストパネルでつくられた

ビッグ出走表が飾られたりもしております。

そのイラストが千社札にもなりました!

 

 

 

 

 

若松本場では、「未出走舟券500円分」を持参すれば、

この千社札をゲットできます! 

場所は2マーク寄りのスタンドに設置された特設会場で、

ここにまだ出走していないレースの舟券500円分

(もちろんそれ以上でもかまいません)を提示すれば、

好きな選手の似顔絵入り千社札がもらえるという次第。

先着500名までですので、

ぜひぜひ若松本場へ足を運んで、

この記念グッズを手に入れてください! 

特に女子ファンには必須アイテムですぞ!