BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』3日目

資金が底を尽き脳内黄熱病で寝込んでいたところ、

とあるドクター?から5英世のワクチン注射を接種されて

快復したHです。目の覚めるような極選的中で、

この御恩に報いるとしましょう。今日も懲りずに、

節ちゃんと喧嘩しますっ!

9R

 ①武藤綾子

 ②田口節子

★③平田さやか

★④中谷朋子

◎⑤池田浩美

 ⑥谷川里江

進入123/456

 

谷川が動く可能性もありますが、

実質準優が絶望的なだけにどうか。

枠なりならば、節ちゃんにとって

かなり難しい2コースになります。

平均STタイミング、行き足ともに武藤より優位なだけに、

スリットで半艇身は覗くことでしょう。こうなると、

差しよりジカまくりに行きたくなる。で

も、現在の若松は昨日に負けないほどの追い風水面。

ちょっと迷いますね。そして、気性的に

結局はまくりを選択すると思うのです。

このまくり、とことん流れますよ~。

 

一方、節ちゃんと同じかそれ以上の足なのに、

人気を全部持っていかれているのが池田浩美です。

武藤VS節子が流れている間に俊敏なまくり差し、

いや、最内差しでもバックで勝ち負けに持ち込めますよ。

まさに人気の盲点・浩美から、展開ある平田と中谷へ。

5-2だったら、仕方ねっす!!

3連単★5-34-全

 これが当たったら、本命極選?の11R1-35-35に厚く張ってみます♪