BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『オリンピック極選』

昨日の6R、由加里ちゃんの

P離れドカ6コース回りで極選の夢破れたHです。

とことん流れがありませんね。

こんな時は、まともに予想しても当たらないので、

勢いのありそうな選手に乗ってみましょう。

5R

◎①松本晶恵

 ②岩崎芳美

 ③渡辺千草

△④金田幸子

 ⑤栢場優子

★⑥落合直子

進入123/456

 

開会式にて。

落合直子「ロンドン五輪の78kg超級に、

私の高校の同級生が出ます。私もボートの金メダル目指して頑張ります!」

 

あれから5日。残念ながら、

落合本人は予選落ちでメダルを逃しました。

が、昨日、同級生の杉本美香さんは見事に銀メダルGET!! 

おそらくテレビ釘付けで応援したであろう直子ちゃんが、

心機一転発奮しないわけがない。

「美香ちゃん、私もやったるで~」ってなわけで、

今日は仲良く銀メダル(2着)という気がします。

単なるオカルトではなく、

50号機は前回の久田武が111111111③という怪物パワー

(『目展示の鬼』井上記者の寸評は「出足は別次元」)でしたからね。

その底力を引き出せば、2着くらい当たり前でしょう。

昨日になって行き足~伸びがきたイン松本との1-6でOK。

あ、それに、着順以上のパワーがある金田からの4-6も少々。

落合が銀で、アタマは「キンだぁーーーッ!!」なんちゃって。

3連単★14-6-全

 

準優予想は7R頃にアップします。

うぅ、憲吾老どの、すっかり干からびさせてしまいましたな、

すまんす><