BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選』2日目

ドリーム極選、ミスターも池田もぶっ飛んで

声すら出なかったHです。すいません>< 

しかし、怯むことなく今日も無理攻めで逝ってみまーーーすっ!!!!

9R

 ①森高一真

 ②篠崎元志

★③毒島 誠

◎④濱野谷憲吾

 ⑤原田幸哉

 ⑥今村 豊

進入123456

 

今日、憲吾を狙わずしていつ狙う???? 

東都のエースも地に落ちました。まったく人気がありません。

確かに昨日のW惨敗を見たら、1円たりとも買いたくない気持ちは

わかる。でも、昨日は前半がドカ、後半はターンミスで、

まともにレースをしていないんですよ。パワー云々も不明。

で、今日は得意のセンター戦なのに、毒島が攻めて

展開もありそうなのに、幸哉やミスターよりはるかに人気薄。

しかも、憲吾は昨日から今朝までに1・5キロも減量しています。

勝負駆けでもある。まさに、今日買わずしていつ買う?? 

毒島とのウラオモ勝負。

3連単★4=3-全

※憲吾老どの、本家の憲吾に◎を打つのは

これが最初で最後かも?? 一緒に天国(地獄か)まで逝きましょw