BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回はダービー!

 

f:id:boatrace-g-report:20171205170817j:plain

新鋭王座決定戦は茅原悠紀の優勝で幕! 

やはりこの人は別格の存在でしたね。

我々が「絶対的本命」なんて簡単に言うほど、

勝ちきるのは楽なことではないはずですが、

終わってみればやっぱり茅原! 

次はもちろん、SGの舞台での戦いが待っています。

これからは常連だろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次回はSG! 

10月23~28日にボートレース福岡で開催される全日本選手権。

ダービーです! 福岡と言えば、昨年のMB記念の優勝戦、

今日のようなつらい瞬間を思い出してしまうわけですが、

岡崎恭裕はここからSG復帰! さすがです! 

佐藤翼も、岡崎のように頑張れ! 

ともかく、取材班は22日の前検から福岡に馳せ参じて、

優勝戦まで現地レポートを行ないます。

次節もよろしくお願いします。

 

今節もたくさんの方にご覧いただきました。

本当にありがとうございます! 

徳山を後にする我々ですが、約1カ月後、福岡でお会いしましょう!

 

(PHOTO/池上一摩)