BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選~安芸の紅葉編~』

昨日の6Rを当ててから、

ズブズブズブズブズブズブーーーーーのHです。

Angelさん、コメントありがとう。カラフルで素敵な予想欄ですね。

昨日は200%近い回収率とは、素晴らしい!! 

昨晩、K記者と天神の屋台でポン酒を浴びながら

「最近の広島勢はやんちゃで面白い」と盛り上がりました。

西島の前付け、市川の突進、山口の転覆(笑)……

昨日は前本が突っ込んで不良航法だし。

ラフプレーはいかんけど、進入~1マーク~道中まで

お行儀のいい選手ばっかじゃつまらなすぎる。

今日の極選は、広島コンビで勝負!

9R 

①田中信一郎 

②江口晃生 

③菊地孝平 

④瓜生正義

◎⑤辻 栄蔵

★⑥前本泰和

進入123/456

 

辻の足は節イチ候補のひとつ。

自力で絞りまくって前本先輩が追随

……という展開は夢見すぎか。キーマンはF2の菊地。

やはりSが慎重になるところを、瓜生が地元の意地でまくりに行く。

しかし菊地とて昨日も丸ちゃんにゴリゴリ攻め潰された

身の上ね「2回目は許さーーーん(怒)」と張り倒します。

その間に超抜の辻が付きぬけ、

前本があの手この手で2、3着に来る。これなら十分にありますよ!! 

辻アタマ固定の前本ヒモ付け。

それに、今日はインが強そうなので1-5-6だけ1点押さえます。

3連単★5-6-全、5-全-6