BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』最終日

 

お稲荷ボクロの効力もなく、

準優フルボッコで息の根を止められたHです。

買えるかどうかもわかりませんが、

今日の10Rは白井が潜入したことで俄然面白くなりましたね。

10R選抜B戦 賞金王レース 

①太田和美 3位・当確 

②石川真二 

③峰 竜太 6位・ほぼ当確 

④篠崎元志 ◎

⑤池田浩二 11位・5456万(↓-93万)

★⑥白井英治10位・5549万

進入123/456

 

外枠2艇の熾烈なサバイバル対決?? 

厳密には、白井の11月は記念たけなわ、

池田はF休みということで、白井が圧倒的に有利なんですけどね。

とにかく池田はここで200万円を加算し、

一時的にでも白井と10位・智也を抜いて9位に浮上しておきたい。

つか、もうここを勝っとくくらいしか、やるべきことがないのです。

コンマ05全速で、当確組を攻め潰します。

一方の白井も、ここでしっかり賞金を加算して智也を抜き、

8位・坪井に肉薄しておきたい。恰好の2、3着付けでしょう。

3連単★5-6-全、5-全-6