齊藤仁
今できること。やります。
おぉ、駅かどこかに貼ってあるポスターを思い出しました。
名コピーライター! というわけで、始まりましたチャレンジカップ。
最後の6日間を精一杯チャレンジするため、
確かに選手たちは今できることをやるしかないのであります。
では、今できることとは何か。もちろん賞金王へのチャレンジ!
その言葉を口にする選手も多かったですね。
吉田拡郎
熱い気持ちを込めて精一杯チャレンジします。
地元SGに懸ける思いが伝わる熱い口調でありました。
深川真二
常にチャレンジです。
そう、実はチャレンジは今節だけではない。
しかし、今節が最大のチャレンジだということも、
深川真二はわかっているはずです。
石野貴之
チャレンジして、ひとつ上の男を目指します。
ん? わかる人は大笑いしたのではないでしょうか。
とりあえずノーコメントにしておきます。
平尾崇典
地元です。必死こいて頑張ります。
チャレンジという言葉そのものは口にしませんでしたが、
込められた思いはもちろんチャレンジ。
地元勢の熱い思いは、今節をおおいにかきまわしそうですね。
渡邉英児
いつも通りマイペースで、目立たず、こっそり、
優勝戦に乗れるよう頑張ります。
深川が言ったとおり、英児は英児らしくチャレンジ!
ちなみに、04年児島チャレカでは優出しておりますよ。
さてさて、湯川浩司はファンにCDをプレゼント。
湯川浩司
歌でデビューした夏木アルバちゃん。
いつもプレゼントをもらっているので、
皆さんにCDプレゼントしまーす!(CD10枚ほど投げ入れる)
みなさま、湯川浩司と
夏木アルバちゃんをよろしくお願いしまーす。
日高逸子
こんな年配の紅一点ですみませーん。
とんでもない! みなさま、
日高逸子さんもよろしくお願いしまーす!
九州ツートップは、偶然なのか、同じコメント。
瓜生正義
初心を思い出して頑張ります。
峰竜太
今こそ初心を思い出して頑張ります。
初心とは、もちろん頂点を目指して
チャレンジの第一歩を踏み出すということでありましょう。
というわけで、独断と偏見のベストコメントはこれ!
山口剛
自分を信じて、覚悟を決めて真剣勝負します。
やっぱり山口剛は、こちらも信じて覚悟を決めて
勝負できる選手なのです!
なお、ドリーム戦公開インタビューでは
松井繁が「4カドあたりから行きたいです」とニヤニヤしながら
言ってました。マジ!?
(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)