BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』5日目

 

11Rの極選が外れ、何も考えずに勝負駆けトリオの

1-3-4を10枚買ったら的中してしまったHです。

ヤヨラーさん、お気遣いどもです。とりあえず自力で戦いますぞ。

何はともあれ、本命サイドより極選で万太郎を仕留めたいっ!! 

狙うはもちろん、このやんちゃな若者です。

5R

★①横澤剛治 

②辻栄蔵 

③柳沢一

★④吉永則雄 

⑤峰竜太

◎⑥山口 剛

進入123/456か123/645

 

昨日は不良航法で減点を食った山口ツヨポン。

でも、この男がそんな懲罰でヒルむわけもなし。

人気が落ちれば落ちるほど、逆境になればなるほど

アタマ買いすべきなんです。足はここではトップ級、

何気にピット離れもいいので4カドもありえます。

自力のまくり差しか、峰リューの無理攻めに乗っての割り差し。

昨日の極選11Rは調整ミスだったという横澤(号泣)、

成績よりパワーある吉永へ。

3連単★6-14-全

 

憲吾老どの、今日も乗っかりなはれ~!