BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

明日から賞金王……

賞金女王決定戦の取材、レポートを終えまして、

取材班は大阪に入りました。

明日からは賞金王決定戦! 

ボートレース住之江より、

賞金王決定戦&賞金王シリーズ戦を、お伝えしてまいります。

さてさて。

2005年笹川賞から7年7カ月にわたって

ご愛顧いただきました@Nifty「ボートレース特集」ですが、

この賞金王決定戦で幕を閉じることになりました。

ニフティさんがサイトを12月31日で終了するということになりまして、

それに伴いまして当特集も終了するというわけでございます。

現時点で通算950万超のアクセスをいただきました。

多くの方にご覧いただきまして、

取材班一同、ただただ感謝の念しかございません。

誠にありがとうございました。

当サイトが終了するということに関しては、

取材班といたしましても無念極まりないわけですが、

皆様にご愛顧いただきましたことについては、

ひたすら感謝申し上げます。ありがとうございました。

ただ、取材班がその活動を停止するわけではございません。

取材班、と言いながら、

そのスタッフがJLC発行の月刊誌『BOATBoy』の

スタッフであることは周知の事実かと存じます。

その制作と同時に、同様の内容のサイトを続けていく意欲は

満々であります。

現在、お引っ越し先については、検討、調整中でございますので、

賞金王決定戦終了までに確定しましたら、

改めて告知させていただきますので、

賞金王決定戦を当サイトでアツく見守りつつ、

次の展開をお待ちいただければと存じます。

年内にお引っ越し先などが確定しましたら、

もちろん当サイトでお知らせいたしますので、

ご注目いただければ幸いと存じます。

ともあれ、明日にシリーズ戦の前検を迎える

賞金王決定戦が「@Niftyボートレース特集」としては

最後のレポートとなります。いつも通りに、

ではございますが、取材班一同、奮闘する所存でございますので、

変わらぬご愛顧のほどをお願いいたします。

賞金女王決定戦は素晴らしすぎる売上をマークしました。

賞金王決定戦においても、

当特集へのご愛顧とともに、多くの舟券勝負を皆様、

ぜひよろしくお願いします(そのためには、

予想を的中させないとね)。

明日からの賞金王決定戦、

どうぞよろしくお願いいたします!