BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 意外や意外……

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206113910j:plain

本日、SG初1着の水神祭がありました。

……と言いつつ、その選手が先頭ゴールした際、

誰もが「水神祭!」と想像などしていなかったのでして。

2Rを逃げ切った柳沢一。これがSG4節目なのですが、

多くの人がとっくに1着を獲っていたのだと

思い込んでいたのでありました。

まだ初1着が出ていなかったとは、まったくもって意外。

つまりは、勝ち星があって当然の選手と、

みなが思っていたのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206113922j:plain

ともあれ、初1着ということで水神祭! 

2走目の7Rが終了後に、愛知勢の手により執り行なわれております。今日は昨日よりも気温がぐっと下がり、

震えるほどの寒さであります。それでも、柳沢にとっては忘れられない水神祭! 冷たい水の中で、嬉しそうに笑顔を見せていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206113931j:plain

SG初ピン奪取おめでとう、柳沢一。

これからも師匠・原田幸哉とともに、

SG戦線をおおいににぎわせてください!

 

 

 

 

 

 

(PHOTO/中尾茂幸)