BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『今日もインから人気薄』予想

ツヨポン、展開があったのに……

1マークでハンドルを切りなおしたのがすべてでした(号泣)

11R

◎①今垣光太郎(石川) 

②白井英治(山口) 

③平尾崇典(岡山) 

④馬袋義則(兵庫) 

⑤松井 繁(大阪)

★⑥坪井康晴(静岡)

進入125/346か1235/46か512/346??

進入から難解。

1号艇が無防備な今垣だけに、

松井のイン強奪も十分にありえますよ。

先刻のスタート特訓では、

1・2本目がダッシュ、3・4本目が深めのスローでした。

おそらく125/346だと思います。

4カドの平尾が不気味も、

スタートが揃うとみて今垣34号機を信頼します。

相手は坪井。昨日は「スタートの失敗」と自認しており、

同じ6コースで同じテツは踏みません。

2、3着付け。

3連単★1-6-全、1-全-6

12R

◎①山崎智也(群馬) 

②瓜生正義(福岡) 

③井口佳典(三重)

★④丸岡正典(奈良) 

⑤峰 竜太(佐賀) 

⑥太田和美(奈良)

進入126/345

太田が前づけにきます(S特訓は松井同様ダッシュ②スロー②)。

智也の起こしは軽く100を切りそうですが、

今日の智也の出足はかなり強力。

気合いもパンパンで、

おそらくゼロ台で行きそうな気がします。

相手は井口マークも自力まくりもある丸岡に決め撃ち。

智也が井口の面倒を見て

流れたときの4-1も少々押さえます。

3連単★本線1-4-全、押さえ4-1-全