BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』フィナーレ

 ついに断崖絶壁から転げ落ち、あと3秒ほ

どで地上に激突するHです。

大村~大阪の長い長い16日間の長期遠征=死のロードも

いよいよ最終日。この極選もNIFTYでのフィナーレとなります。

最後に起死回生の一発を託す男は、やっぱりこの男!!

10R順位決定戦 

①白井英治

◎②今垣光太郎 

③馬袋義則 

④峰竜太

★⑤丸岡正典

★⑥坪井康晴

進入213/456

トライアル1&3戦で

凄まじいピット離れを披露した光ちゃん。

あれは誰も止められませんね。

白井を叩いて、今日こそはインに陣取ります。

あとは評判機34号機を駆って逃げるだけ。

来期からは一般戦回りになるのだから、

ここで1600万円の貯金を作っておきましょう。

4カド峰の攻めに便乗できる丸岡、

今朝の気配がやけに良かった坪井へ。

3連単★2-56-全

全国推定5人の極選ファンの皆様、

長きに渡るご愛読、ありがとうございました。

つか、無理筋心中ばっかりさせて、ごめんなさいっ!! 

W優勝戦予想は、この9R頃にアップします。