BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極選』勝負駆け!!

 待ちに待った「追い風水面」がやってきた! ここで負けたら、言い訳はできませんね。前半戦は1頭の堅いレースが多かったけど、どこかで大乱戦の穴が飛び出すはず。私同様、荒れ水面を渇望していた選手で勝負します!

'9R

 ①長谷川巌

 ②落合敬一

★③吉本正昭

★④星野政彦

◎⑤北川幸典

 ⑥北川敏弘'進入123/456

 強い追い風が吹き荒れるびわこ水面。開会式で「もっともっと水面が荒れてほしい!」と力強く宣言した北川幸典。その日がやって参りました。前半は1マークで握り流れ3、4番手から逆転の2着。確かに乗れてるし、パワーも節イチ級だと思いますよ。センター筋の仕掛けに乗って、ズブ差しが届きます。スリットから並々ならぬ気合が感じられる吉本と完全にリズムに乗った星野へ。

3連単★5-34-全