BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 昨晩、禁断の魔界(スロット『絶対衝撃』)に足を踏み入れ、軍資金をあらかた失った大莫迦記者です。前検で大絶賛した美由紀姐さんは3Rで惨敗するし……8Rはしっかり絡んでくるとお伝えしておきます! 今日の狙いは、4R道中でありえないミラクルモンキーを炸裂させたこの若武者。

'10R

 ①秋山直之

 ②田村隆信

◎③峰 竜太

 ④田中信一郎

 ⑤菊地孝平

★⑥田口節子

進入123/456'

やはり峰リュの足は上位レベル。スタートから覗いてまくりか割り差しでバック突き抜けます。峰のアタマは人気商品ですが、ヒモが節っちゃんならあらあら不思議の大万太郎。5R、まくりブン流れのシンガリから凄まじい追い上げで3着をもぎ取った節ちゃん、十分にありえるフォーカスですぞ!

3連単★3-6-全

 節ちゃんは3着までと思う方には356の一点をオススメしておきます。