BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『本命・極撰』2日目

 昨日の極撰は532を買って235の逆列決着。読みは悪くない、と前向きに考えることにしましょう。今日は、久々の本命極撰で勝負!

'11R

◎①湯川浩司

○②辻 栄蔵

  ③原田幸哉

  ④今井貴士

  ⑤中島孝平

★⑥菊地孝平'

進入123/456

 節イチ級の行き足を誇る湯川、先マイは120%確定です。伸びも凄いので、外からまくりに行った選手は誰も届きませんね。湯川が逃げて辻が差しての1-2決着が濃厚です。ただ、これでは安いにもほどがあるので、ちょっとした爆弾を仕掛けましょう。6号艇の菊地。最近のSGではチグハグなレースが目立つキックですが、ここは1日早い勝負駆け。スタートを決めて、渾身の割り差しで湯川に迫るはず。足的にも、2・3着なら十分に可能だと思います。6号艇だけに、気合の前付けがあるかも??

3連単★1-26-26