BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

可憐なるモーター抽選

 モーター抽選が終わった。今節は華やかな女子王座ということで、写真を中心にお伝えしよう。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133048j:plain

☆好機ゲット

NO1男前レーサーの宇野弥生。抽選前は表情ひとつ崩さぬポーカーフェイスだったが、2連率42%の上位機を引き立てた後はニッコニコ。何度かガッツポーズまで飛び出した。このシリーズに懸ける意気込みが見て取れる。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133057j:plain

☆10号機

弥生ちゃんに負けず劣らずのクールビューティ大瀧明日香も、5本指に入る評判機を引き当てた。直後の笑顔、まぶしいっス!

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133224j:plain

%☆『犬組』ナデシコ歌劇団『犬組』を率いる犬童千秋。キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。の金髪、バチッと決めた化粧、早くも大女優の貫禄??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133233j:plain

☆エースは私!!

引いちゃった、引いちゃった、「実質上のエース機」と呼ばれる50号機をゲットしたのは、讃岐のツケマイクイーン山川美由紀!! 「50番」というスタッフの声に場内は「オーーーーッッ!!」の大合唱。してやったりとニンマリ笑う美由紀姐御でありました。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133244j:plain

☆節イチは私!!

①今日の抽選会で、いちば~んはしゃいだのは平山智加ちゃんだ。平凡な勝率の21号機を引いた瞬間は「ふ~ん」という顔だったが、誰かから「前節の節イチパワー」と聞かされて、「キャッ」と飛び上がった。(続く)

       ↓

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133303j:plain

②誰彼見境なく「ねえねえねえねえ、節イチだって、節イチ引いちゃった~!!」(続く)

       ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133318j:plain

③うん、まだまだ自慢し足りません。「さっ、自分の席に戻っても、み~んなに自慢しなきゃ」という悪戯っぽい目で自席へ。(続く)

 

 

       ↓

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133345j:plain

④再び「節イチ節イチ~!」とはしゃぐ智加ちゃん(背中)に、右隣の魚谷香織がすがるような目で「ねえねえ、56号機は? 56号機のコト、誰かがなんか言ってなかったーー??」。智加ちゃんはじめ一同しーーーーん。2連率23%の56号機では……カオリン、大ピンチッ????

 

 

 

 

 

 

 さてさて、最後に『鳴門金時』級のお宝候補を紹介しよう。

 

'鳴門ツートップ

★★39号機(53%)…唯一の2連率50%超え。伸び強烈。=谷川里江

★★50号機(46%)…勝率6・42は断トツ。勝数30も1位。=山川美由紀

 

上位間違いなし

★10号機(47%)…4優出2V、抜群の安定感を誇る。=大瀧明日香

★32号機(44%)…前操者・瀬尾がまくりV。上昇度◎。=金田幸子

★67号機(45%)…周年で林美憲V、断トツの1分44秒5。=日高逸子

 

穴一発!!

☆21号機(39%)…前操者・佐藤翼が怒涛の伸び型にっ↑=平山智加'

 

f:id:boatrace-g-report:20171207133412j:plain

 強い選手が強いモーターを引いた。ツートップは谷川&山川の女傑コンビだし。ただ、この両機はここのところ、やや自慢の伸びが落ちている気が……? むしろ、いちばん怖いのは智加ちゃんが大はしゃぎだった21号機、とお伝えしておきます!(photos/シギー中尾、text/畠山)