BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『鳴門海峡・渦潮一本釣り!!』予想

今日は極撰ではなく、2年ぶりくらい?の一本釣り予想でいってみます。

'11R

◎①新田芳美

  ②田口節子

  ③渋田治代

  ④山川美由紀

  ⑤片岡恵里

○⑥遠藤エミ

進入123/456'

1=4と124ボックスに人気が集中するこのレース。6Rの山川のド派手な勝ちっぷりで、さらに票数が偏りそう。が、6Rは弥生ちゃんの作った展開を突いた勝利であり、山川が4カドから自力でまくりきれるかは疑問なんです。どこかで引っ掛かる可能性が高いと見て、地元・新田のイン逃げ勝負。相手は、山川の攻めに乗ってアウトから決め撃ちの全速マイを打つエミちゃん。このコのターンスピードは、半端ないっすよ~。1-6の一本竿で鳴門の極上真鯛を釣ってみせましょう!!

3連単★1-6-全(勝負1-6-5)