BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『鳴門海峡 渦潮一本釣り予想』2日目

 遅くなりましたが、行くぞ~~極撰! いや、今日も男の一本釣り勝負ですっ!!

'11R

◎①淺田千亜希

  ②山川美由紀

  ③浜田亜理沙

  ④谷川里江

★⑤渡辺千草

  ⑥細川裕子

進入123/456'

 絶好の狙い目は千草の2着付け。気性的にもパワー的にも4カドの谷川が仕掛け、気性的にもパワー的にも山川がそれに飛びつく可能性が高い。伸び中心に上位の足ある千草が、谷川マークでしぶとく差し粘る光景が浮かびます。問題は、頭。「山川を壁にして淺田の逃げきり」と見れば1-5(=一本釣り)。逆に「淺田がパワー凄い2~4に潰される」と見れば、234-5-234(=穴・極撰)が筋になります。悩んだ末、かなりパワーアップした浅田の光速渦潮インモンキーに賭けましょう。頼んだぞ、チアキ&チグサ!!

3連単★1-5-全(勝負1-5-3)