BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 なかなか当たりませんでしたが、インが飛びまくる『万シューの鳴門』、堪能しまくりました。最終日の今日も1~10Rまで①頭を1枚も買いません! この極撰で、ファイナル帯封の資金をGETしてみせます!

'9R

 ①長嶋万記

 ②遠藤エミ

 ③三浦永理

○④永井聖美

◎⑤鎌倉 涼

 ⑥松本晶恵

進入123/456'

 理屈は簡単、三浦よりはるかに伸びる永井が4カドまくり、鎌倉がそれをマークしてズッポリ差しという素直なセット予想です。それで3連単はほぼオール万シューなのだから、狙わない手はありません。永井のパワーと鎌倉のセンスに賭けてみましょう。

3連単★5=4-全

 まだ智加ちゃんの取捨を決めかねている優勝戦予想は、10R頃にアップします。うーーん、悩ましいっ!!><