BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 どこまで続くのか、丸亀4コース連敗地獄。初日1Rから最終日5Rまで、4コースはなんとなんと65連続で負けてます。この珍記録に待ったをかけるのは、次郎か丸ちゃんか、それともやっぱりこの男??

'8R

 ①池田浩二

 ②赤坂俊輔

★③服部幸男

◎④峰 竜太

★⑤大峯 豊

 ⑥前田将太'

進入123/456

 珍しく峰リューの人気が地に落ちましたね。「忘れた頃の峰」「4カドの峰」……この2条件が揃えば、パワー不問でアタマ買いでしょう。4カドでは常にコンマ03一撃がある男ですから。すっきりまくれば4-5決着。また、最近の金言に「最終日の服部」というのがあります。ここのところ、なぜか最終日の敗者戦でシャカリキにまくりに行くんです。この展開なら服部マークのまくり差し4-3になります。※類似語「最終日の丸岡」「敗者戦外枠の森高」「選抜戦の松井」etc、etc。

3連単★4-35-全

 さてさて、さらに今日は舟券人生を賭けて本命極撰をやらなきゃいけない約束(←3日目、4日目の『極撰』参照)なのですが、まだまだ悩んでます。悩んでいるうちに、1~5Rまでイン5連勝って><  なんか、すでに「死のフラグ」(=私が選んだレースだけインが……????)が立っているような……。また、後ほど!!