BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出インタビュー

f:id:boatrace-g-report:20171207155955j:plain

①毒島誠(群馬)

「節間ツイてました。今節はあまり力入ってませんでしたが、今日は少し力入れます。足は完調です。スタートは行ける範囲で行けてる。優勝します!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207160003j:plain

②平石和男(埼玉)

「伸び型だったが、出足も来てます。2コースから。スタートは自分なりにスローからは全速で行けてる。応援ヨロシク!」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207160015j:plain

③篠崎元志(福岡)

「新ペラだったんですけど、調整しながらいい仕上がりになっている。バランスとれていい感じですね。3コースから。風が変わっているが、しっかり全速でいきたい」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207160025j:plain

④菊地孝平(静岡)

「スタートはちゃんと見えているわけじゃないけど、朝は決まっていた。風が変わっているので、最終確認をしていきたい。足は全体的にいい感じ。4カドから。スタート決めます」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207160039j:plain

⑤中島孝平(福井)

「昨日は勝手に舟が入ってくれた。直線は普通で、ターン回りはいい。初動も出口もいいので、ああいうターンができていると思う。5コースから」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207160053j:plain

⑥新田雄史(三重)

「ツキもありましたが、仕上がってもいました。ただ、しっかり合わせないと、優勝戦では弱い。自力で攻めていくというより、展開突く感じです。コースは枠なりでしょう」

 

(PHOTO/池上一摩)