BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 若きイーグル!

f:id:boatrace-g-report:20171212104401j:plain

水神祭、出ました! 1Rで見事に差し切った山口達也。いや、実はまったくノーマークでした。もうとっくに水神祭やってたと思い込んでました。前回のSG(一昨年の平和島ダービー)では勝ってなかったんでしたっけ。イメージ的に、未勝利とは思ってなかったんですよね。本日は5Rでも1着で連勝! 一気に2勝目もあげてしまったのだから、お見事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171212104434j:plain

水神祭は5R後。勝利者インタビューから戻ってくると、速攻で行なわれました。平尾崇典、吉田拡郎ら岡山勢に、山口剛、吉村正明、桐生順平らも参加してました。

ボートリフトであっという間にウルトラマンスタイルで持ち上げられた山口は、あっという間に水面にドボン。まさに早業。1Rの差し切りみたいでしたね。

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171212104957j:plain

山口選手、おめでとうございます!(遅ればせながら、ご結婚もおめでとう)かわいい奥様のためにも、もちろんファンのためにも、SGに定着してますます勝ち星を積み重ねていってください!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)