BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『苺JAM大作戦!!』予想

 自転車操業の連続でタイヤがパンク寸前の畠山です。こうなったら、乏しい軍資金で10万狙い!! 今日はちょっと趣向を変えて、コロガシ戦法を採用してみます。名付けて『苺JAM作戦』。

★コロガシ①…11R

 イン巧者の中里優子。5Rの足色もそれなりにしっかりしており、1艇身のSから一目散に逃げきるとみます。相手は38号機の山下友貴、決め撃ち。4Rはアウトから4着止まりでしたが、超抜パワーの片鱗を随所に見せておりました。選手班長・藤崎小百合とバチバチ競り合った気合いもGOOD。1-5の一本書きに、佐々木・犬童を付けます。

3連単★1-5-34、各500円

 で、これが的中したらば……

   ↓  ↓  ↓

★コロガシ②…ドリーム12R

 7Rで栢場優子と大競りをやらかした宇野弥生。このイン戦はセンター勢の攻めを完封して逃げきると見ます。2着は5コースから自在に捌く田口節子。2・3号艇の気配が一息なので、差しハンドル一発でバック2着争いに持ち込めます。あとはテクの差で1-5確定。3着には千亜希とエミちゃんを。

3連単★1-5-34に11R配当金を均等割り

 さてさて、この苺(1-5)のジャムセッションが見事にハマれば、手元のオッズで約10万~19万円の配当が転がり込むはず。そんなに無理筋のコロガシじゃないと思うのですが、いかに!?