BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『住之江式コロガシ大作戦』予想

 前節の賞金女王シリーズに続いて、今回もコロガシ作戦をやってみます。小さな雪でも転がれば立派な雪だるまに。①が強く本命サイドが多い住之江向きの作戦だと思います。

★コロガシ①

5R…初日からかなり足良化した石川のイン逃げに賭けます。相手はやはり日々パワーアップしている丸岡と、パワー不足をコースとスピードで補填できる仁志へ。

3連単★1-25-25に500円ずつ

 的中したら↓ ↓ ↓

★コロガシ②

8R…本人は「ふつうの足」と言ってるようですが、前本の足は節イチ級なんです!! あっさり逃げて、2着はカドからスリットでぐんと伸びる徳増で決まり。ここは1-4から強弱付けた総流し勝負。

3連単★1-4-5236に5Rの配当全額投下。

 これが決まれば、3万~15万の配当にありつけるはず! とりあえず石川、前本、逃げきって~~!!