BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”ボートレースクラシック4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はわずかながら収支プラスでした。これで3日連続! どこまで続けられるかなあ……。

1R

注目データ 齊藤2コース逃がし率=49.0%

齊藤の2コース逃がし率が高め。桐生としては存在感発揮したい。

◎桐生 ○齊藤 ▲石渡 

3連単1-25-全

2R

注目データ 山口達2コース逃がし率=28.0%

江口、鎌田の前付けがありそうだ。山口達の逃がし率の低さが俄然光る。山口剛の自在戦だ。

◎山口剛 ○山口達 ▲守田 △鎌田 

3連単3-216-全

3R

注目データ 仲口2コースまくり/差し=11/5

仲口の2コース時はまくりが意外と多い。この展開になると穴になる。吉田の差しだ。

◎吉田 ○仲口 ▲三浦 △瓜生

3連単4-215-全

4R

注目データ 徳増5コース2連対率=60.0%

初日も注目した5コースの徳増。もう一丁狙う。

◎徳増 ○田村 ▲大嶋 △新田  

3連単5-413-全

5R

注目データ 丸岡4コースまくり/差し=5/2

勝負駆けでもあり、丸岡は渾身の攻めに出るか。しかし白井や山下がやすやすとはまくらせない。間隙突く池田でどうか。

◎池田 ○白井 ▲丸岡 △山下

3連単6-341-全

6R

注目データ 烏野2コース逃がし率=23.4%

烏野の2コース逃がし率の低さはやはり注目に値する。野沢が攻めれば松井に展開。

◎松井 ○今坂 ▲野沢 △烏野

3連単4-132-全

後半は後ほど。