BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”ボートレースクラシック5日目

おはようございます。黒須田です。昨日も予想は当たりました。8Rの4マンシュウも当たっております。しかし……舟券は丸坊主! ついに連続プラス収支が途切れました。どうしても絞って買っちゃうもので、「ヌケた~~~~」ってことも多いんですよね。4マンシュウなら流しとけばよかった……。

1R

注目データ 渡邉2コース逃がし率=45.1%

渡邉の2コース逃がし率は特筆するほどではないが、高め。山口の逃げ狙い。

◎山口 ○三浦 ▲渡邉 

3連単1-32-全

2R

注目データ 吉川1コース1着率=83.1%

吉川の1コース1着率は艇界屈指。地元勢唯一予選落ちの鬱憤をここで晴らす。

◎吉川 ○服部 ▲山本 

3連単1-34-全

3R

注目データ 守田4コースまくり/差し=6/12

大嶋前付けで、守田は4コースか。一般戦主体とはいえ、センターからの攻撃力は凄い。狙う。

◎守田 ○烏野 ▲平田 △濱野谷

3連単3-146-全

4R

注目データ 吉田1コースまくられ率=3.6%

吉田はイン時ほぼまくられていない。江口前付けで深くなれば、桐生のまくり差しが活きそう。

◎桐生 ○吉田 ▲赤坂  

3連単3-12-全

5R

注目データ 石渡2コース逃がし率=57.8%

石渡の逃がし率がかなり高い。田中の逃げ切り。

◎田中 ○田村 ▲山口

3連単1-34-全

6R

注目データ 湯川2コース逃がし率=45.5%

湯川の2コース逃がし率が若干高く、秋山の逃げから。

◎秋山 ○湯川 ▲野沢

3連単1-24-全

7R 

注目データ 平田2コース差し率=27.5%

大嶋前付けも2コース得意の平田が主張。差し切りを狙いたい。

◎平田 ○山口 ▲吉川

3連単2-13-全

8R 

注目データ 瓜生1コース1着率=81.7%

最近の瓜生はインでの取りこぼしが少ない。素直に信頼。

◎瓜生 ○赤坂 ▲濱野谷  

3連単1-35-全 

9R 

注目データ 守田2コース逃がし率=34.4%

守田は2コース逃がし率低い。服部の前付けで深くなれば、なお穴気配。今坂のガッツ攻め。

◎今坂 ○林 ▲前本

3連単3-41-全