BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

 

f:id:boatrace-g-report:20171213093727j:plain

加藤峻二

 

6年ぶりの唐津です。走り方を忘れてしまいました(笑)。あまり成績のよろしくない私が、今年もこのマスターズチャンピオンに参戦できました。頑張ります。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213093813j:plain

渡辺千草

 

桜の花は散っても、私は散りません!!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213093827j:plain

久保田美紀

 

ここに来る前に、野田の元湯に行ってきました。皆さんも行ってくださーーい!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213094511j:plain

高橋淳美

 

からつ、大好き。唐津に来たら、野田の元湯!!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213094525j:plain

今村豊

 

唐津は女房のふるさとでもあります。頑張ります。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213094539j:plain

西島義則

 

多くの人に助けられて、この場に戻って来ることができました。感謝を込めて走ります。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213094551j:plain

亀本勇樹

 

30年近く走ってきましたが、かなりわがままでした。あそこは水面が悪い、あそこは番組が悪い、あそこは宿舎が古い、あそこは飯がまずい……(各場から嫌われて?)もう、走れるレース場が残ってません。唐津、大好きです!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213094608j:plain

原田順一

 

推薦、ありがとうございます。来年もお願いします。そのうちそのうち、と思いつつ15回になりました。今節も頑張ります。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213094625j:plain

日高逸子

 

うば桜となってしまった私ですが、これまで散らずに走れたことに感謝し、頑張ります。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213094638j:plain

今村暢孝

 

SG、GIで福岡の若手のみんなが活躍してます。マスターズも九州のおじちゃん、おばちゃんの誰かで優勝して帰りたいと思います!