BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『アツミン&ハラジュン!!』予想

さあ行こう、優勝戦!

'

12R優勝戦   今節平均S

①金子良昭(静岡)16 A

  ②長谷川巌(山口)15 A

  ③大嶋一也(愛知)18 A

◎④高橋淳美(大阪)13 A

◎⑤原田順一(福岡)17 A'

★⑥泉  具巳(兵庫)11 S

進入123/456

 9R後のスタート特訓は123/456と12345/6の枠なり。キーマン大嶋はともに楽な110m起こしを選択しました。もちろん、本番はわからない。Aスタ展やらず本番やり、Bスタ展やり本番やらず(昨日パターン)、Cスタ展やり本番さらに激しくやり。この3パターンのどれかで来ると思います。やらずのやらずは考えにくい。ただ、何にせよ本気でインを奪いに行くかは疑問です。F持ちの身で、今節もスタートはやや慎重。深インを避ける可能性は高いと見ます(スタ展がやらずだったときのみ、イン想定も入れますw)。特訓どおりの123/456か。

 ならば金子が有利なのですが、今節は意外性の塊・淳ちゃんの4カド攻勢に期待します。大嶋がやや凹んだところを、一気の締めまくり。決まるかはどうかは微妙。金子、気が強いんです。決まれば淳ちゃんV、張られれば皆勤賞・順ちゃん涙の記念最年長Vとなります。で、この展開なら節イチ泉の2、3着狙い。

'

3連単★45-6-全、45-全-6

ミリオンアタック★5-6-3の630倍に2英世'

 え、ヤケクソにもほどがある? 単なる色物、アイドル好き?? 何とでもおっしゃいっ!!