BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

ノリノリ開会式!!

f:id:boatrace-g-report:20171213113005j:plain

DJサウンド&セクシーダンス!! ド派手なセレモニーの直後に行われた開会式。そのせいか、選手たちもノリノリのパフォーマンスを披露してくれました。まずは、美男美女レーサーによるセクシーショット3連発!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113051j:plain

①我らがカマギー、見事に鍛えられた裸の上半身を、チラッチラッ。直後に大量のキットカットをファンに大盤振る舞いだ。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113106j:plain

②鎌ギーにつられて?節っちゃんもチラッチラッ。実は「今村(豊?)さんにやれっやれって強制されました(照れ笑い)」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113122j:plain

③地元の美女も負けてません。爽やかなカオリンスマイルでチラッチラッ。か、かわゆすぎる!!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113135j:plain

そうそう、辻栄蔵も腰を振り振りダンスダンスダンス!

「今節も、来年も、投票……!」(力強く手を突き上げました)

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113147j:plain

深川真二はなぜか博多ラーメンのPR。

「これからも、加ト淳ラーメン、よろしく! しゃなかった、深川真二をよろしくお願いします!」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113207j:plain

長嶋ママは「投票してくれたお礼です」とお菓子のプレゼント。

「チェルシーじゃありませんよ、ミルキーです。ママの味です」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113224j:plain

さて、ここからは名セリフ特集。まずは連覇に燃える新田クン。

「今年もガッポリ稼いで帰ります!」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113238j:plain

グレート賢太は、レディファーストで。

「もうひとりの“うの”さんが、エース機を引きました。ついでに応援したってください。グイグイグレートに頑張ります!」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113321j:plain

で、もうひとりの“うの”さんは、らしいお言葉。

「私を応援してくださるマニアックなファンの方の期待に応えられるよう頑張ります」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113337j:plain

地元の岡Pは、じーんと泣かせるセリフ。

「毎年、失敗ばかりしてますが、今年も夢を叶えるために精一杯頑張ります」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113350j:plain

同じく地元の仁志君は成長をアピールだ。

「地元福岡の皆さんに、強くなった姿をお見せします!」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113404j:plain

隣県の峰Pは脱皮宣言、なのだが……

「今年は30歳なんで、もう『泣き虫王子』とは言わせないぞーー!! オールスターで優勝して、泣いて帰りたいと思います」

結局、泣くんかーーーい。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113418j:plain

極めつけは、やっぱりミスター。

「こんな年寄りでも、ドリーム戦に乗っていいんですか?(場内合唱「いいんでーーす♪」)あっと驚かせるよう、頑張ります」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113435j:plain

こんな不埒な夜の王子様もおりました。

「福岡ボート、大好きです。あと、中洲も大好きです」

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213113453j:plain

ほとんど意味不明の言葉を発したのが、シガシブのMRローリングシースだ。

「業界寿司組織票を一心に集めて、ここに来ることができました。百円寿司でも輝けるよう頑張ります」