BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 弥生さん!

f:id:boatrace-g-report:20171213114042j:plain

水神祭、出ました! 5R、エース機パワーで4カドまくりを決めた宇野弥生! SG初出場は昨年の総理杯でしたが、残念ながら1着は獲れず。まさに2年越しのSG初1着を、ここ福岡で決めたわけであります。それも、なんとも衝撃的な勝ち方で!

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213114054j:plain

1回乗りだったので、レース後すぐに水神祭は行なわれています。同県の赤岩善生が音頭をとるかたちで、女子選手仲間や同期の石野貴之が参加して、盛大に執り行なわれました。ウルトラマンスタイルで水中に吸い込まれていった弥生さん、ナイスな笑顔を振りまいてましたぞ。ちなみに、陸に引き揚げる際に手を貸したのは、赤岩先輩。実に意外なことに、今節は愛知勢は2人だけなんですね。頼りになる先輩がいて、よかったっすね。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213114105j:plain

よっ、水も滴るいい女! 明日からもエース機パワーで大暴れしてくださいね!(PHOTO/中尾茂幸)