BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はイン受難の一日だったわけですが、この流れはまだ続くような気がしますね。だからこそ、好配当の1号艇が狙い目になったりするんじゃないかなあ、とも思っておりますが、果たして。

1R

注目データ 海野2コース逃がし率=28.3%

海野の逃がし率が低い。田口のイン敗戦パターンは、意外とまくられることが多く、鎌倉の強攻が奏功するか。

◎鎌倉 ○守屋 ▲田口 

3連単3-51-全

2R

注目データ 森高1コースまくられ率=6.7%

森高はまくられ率低いが、ここはまくり得意選手が不在。ならばマイペースで逃げられそう。

◎森高 ○篠崎 ▲長嶋 

3連単1-23-全

3R

注目データ 今村3コースまくり/差し=5/2

今村はセンターからスタート決めれば、まくる。これを狙う。

◎今村 ○赤岩 ▲鎌田

3連単3-41-全

4R

注目データ 平山2コース逃がし率=51.4%

平山は逃がし率が高い。機力不安も、吉川の逃げ狙い。

◎吉川 ○今垣 ▲太田  

3連単1-35-全

5R 

注目データ 吉田2コース逃がし率=30.6%

ピット離れ不安も、2コース主張なら吉田の逃がし率が低い。寺田の攻めに乗って新田の抜け出し。

◎新田 ○守田 ▲松井

3連単4-15-全

6R 

注目データ 宇野1コース1着率=72.5%

宇野の1コース1着率は女子としてはバツグン。好機活かして先マイ。

◎宇野 ○桐生 ▲森高 △山崎

3連単1-436-全

後半は後ほど。