BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”

おはようございます。黒須田です。昨日もダメでしたね~。というわけで、昨日はゲン直し。浜松の名店「八百徳」さんで美味しウナギを食ってきました。ここ数年、稚魚の不漁によりウナギの値段は高騰しておりますが、この店は食う価値大アリ! 浜名湖に旅打ちにいらっしゃる皆様、ぜひ~。というわけで、今日はウナギパワーの予想です。

1R

注目データ 石渡2コース逃がし率=60.5%

石渡は2コース逃がし率が高い。石川がきっちり逃げ切る。

◎石川 ○山口 ▲篠崎 

3連単1-34-全

2R

注目データ 今村豊2コースまくり/差し=8/4

今村豊の2コースはジカまくり多い。伸び型の足なだけに、ここもまくり切るか。

◎今村 ○仲口 ▲岡村 

3連単2-15-全

3R

注目データ 深川1コースまくられ率=5.2%

深川は1コースでまくられて敗れるケースは実に少ない。白井、丸岡がまくる可能性あるが、はねのける。

◎深川 ○辻 ▲太田

3連単1-26-全

4R

注目データ 桐生3コースまくり/差し=6/2

桐生の3コース戦は果敢なまくりが持ち味。内を呑みこむ。

◎桐生 ○菊地 ▲平田 △岡崎  

3連単3-416-全

5R 

注目データ 齊藤2コース逃がし率=57.1%

齊藤は逃がし率高く、壁になりやすい。吉田が逃げる。

◎吉田 ○齊藤 ▲服部

3連単1-24-全

6R 

注目データ 峰2コース逃がし率=45.7%

峰の逃がし率が近況高め。烏野の逃げ切りだ。

◎烏野 ○峰 ▲田村

3連単1-24-全

後半は後ほど。