BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”オーシャンカップ初日

どもども。黒須田です。今節も一節間、どうぞよろしくお願いします。浜名湖グラチャンを終えて帰京後、現場に行く機会はありませんでしたが、電投は好調でプラス収支。ここ何か月かずっと、こういう状態でSG入りし、SGで吐き出すというリズムになってしまっています。まずはここで流れを変えねば、ということで、今節も頑張ります。

1R

注目データ 西山2コース逃がし率=52.3%

重成は気合の入るイン戦。西山の逃がし率の高さもあり、逃げ本命視。

◎重成 ○西山 ▲田中 

3連単1-25-全

2R

注目データ 平山2コース逃がし率=54.3%

平山の逃がし率は女子のなかでは相当に高い。杉山の逃げだ。。

◎杉山 ○峰 ▲中島 

3連単1-34-全

3R

注目データ 作間1コースまくられ率=23.4%

作間のまくられ率がなぜか高い。山口のセンター戦を狙ってみる。

◎山口 ○作間 ▲松井

3連単3-16-全

4R

注目データ 三嶌2コース逃がし率=52.0%

三嶌の逃がし率が高く、エース機・前田の逃げ濃厚か。

◎前田 ○湯川 ▲池田

3連単1-46-全 

5R 

注目データ 濱野谷2コースまくり/差し=12/7

近況の濱野谷はイメージが変わっている。まくりからの穴狙い。

◎濱野谷 ○山口 ▲徳増 △吉川

3連単2-341-全

6R 

注目データ 吉田5コース2連対率=55.6%

吉田の5コース2連対率がすごい。1着率は高くないので、ヒモ付けで。

◎辻 ○太田 ▲吉田

3連単13-5-全

後半は後ほど