BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171213160939j:plain

★西山貴浩

「神さま仏さま菊地孝平さま、グラチャンを優勝してくれたおかげでこの舞台に立つことができました。全国の今村豊ファンの皆様、私のことは嫌いになっても、菊地さんのことは嫌いにならないでください!!」

 

ミスター今村をまくりきって優勝した菊地さま。繰り上がりの幸運を生かしなさいよ、西山クン!

 

f:id:boatrace-g-report:20171213160953j:plain

★吉川元浩

「こんにちは、兵庫県から来ました。優勝したら号泣しますんで、応援よろしくお願いします」

 

ギャハハ、優勝賞金なら胸を張ってじゃんじゃん使い込んでくださいな。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161009j:plain

★田村隆信

「『うどん県 それだけじゃない 香川県』っていうのがありますが『冬場だけ それだけじゃない 田村隆信』で行きたいと思っています」

 

真冬の大活躍でドリーム1号艇をゲットした田村。準地元水面で夏男に変身だっ!

続いて、地元レーサー3連発。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161026j:plain

★三嶌誠司

「母校の坂出商業が甲子園目指して頑張ってます。僕も優勝目指して頑張ります」

 

地元の大将の意地とプライドが、丸亀の夜を熱くします!

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161041j:plain

★重成一人

「育ててもらった丸亀で、最高の恩返しをしたいです。頑張ります」

 

SG制覇は丸亀で育った父子二代の夢。恩返しの舞台は整ったぞー!

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161057j:plain

★平山智加

「地元・丸亀のSGに出ることができて最高に嬉しいです。心を込めて走ります」

 

お馴染みのフレーズで締めくくった智加ちゃん。ところが、これでは終わりませんでした。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161110j:plain

★田中信一郎

「こんにちは、大阪の田中ですぅ。今節、心を込めて走りたいと思います」

 

はい、次。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161125j:plain

★太田和美

「こんにちは~最終日まで心を込めて走ります」

 

信一郎&太田は、智加ちゃんの旦那さんの同期ですからね。以心伝心ってヤツですな。が、この流れはまだまだ終わらない。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161156j:plain

★湯川浩司

「心を込めて、上の着を目指して頑張ります」

 

まあ、上記ふたりと同じ大阪つながりってことでしょうが……。

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161210j:plain

★峰竜太

「ボクも心を込めて走ります~!」

 

なぜか、佐賀の峰リューまでが追随し、最後は……??

 

f:id:boatrace-g-report:20171213161224j:plain

★瓜生正義

 

「最後まで、心を込めて頑張ります」

 

まさかまさかの瓜生まで相乗りっすか?? 本家は「走ります」ですけどね。