BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111307j:plain

★乙藤智史

 

20日の日に赤ちゃんが生まれました。パパになっての初仕事、頑張りまーす!

 

※おめでとうございます!!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111321j:plain

★山田康二

 

羽田で本田ケースケに間違えられました。同じくらい活躍できるよう頑張ります。

 

※お、そういえばかなーり似てるかも!?

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111336j:plain

★後藤翔之

 

ここ最近、調子いいので、ちょっと狙い目かもしれません。

 

※東都の近未来エースよ、このセリフを待ってたゼッ!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111346j:plain

★平山智加

 

皆さんにヤングと言ってもらえるのも、今節が最後になりました。気持ちはまだまだヤングなので、頑張ります!

 

※あ、あれ智加ちゃん、あの決まり文句はーー?????

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111356j:plain

★守屋美穂

 

達也さんと、夫婦仲良くがんばりたいと思います。見ててください!

 

※こちらはいつも通りバッチリですな。それにしても、う、羨ましいぞーー達也さんっっっ!!!!!!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111405j:plain

★黒井達矢

 

26年間、戸田で生まれ戸田で育ちました。最高の舞台で最高の結果を残したいと思います!

 

※こっちのタツヤさんも、メラメラと萌え上がってますっ!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111421j:plain

★桐生順平

 

埼玉支部の桐生です。

埼玉支部の応援、ヨロシク!

 

※もう群馬支部と勘違いするファンはひとりもいませんってば!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111433j:plain

★峰 竜太

 

桐生順平をやっつけに来ました! 20代最後にいい思い出作って帰ります。応援、ヨロシク!

 

※ドリーム戦から激しい火花が散りそうですな、大穴ヨロシクッ! で、最後はやっぱりこのお方。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214111443j:plain

★西山貴浩

 

篠崎元志さんにたくさんのお菓子の差し入れ、ありがとーーー!! 同じ部屋の私が、ぜ~んぶ喰うたりますわ~~い、ハッハーーッ!!

 

※こう叫んだ瞬間、いきなり会場が殺気立ちましたとさ。ハッハー、全部喰うたりーーー!!メラメラ