BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

鎌ギーがいないせいか、今日の選手紹介はみなさん簡潔な決意表明に終始しておりました。まずは、不動のエース機を引き当てた地元のこの選手から!

 

仲口博崇

f:id:boatrace-g-report:20171214141116j:plain

A1勝負駆けなんで、失敗しないよう頑張ります。

 

★そうそう、今節のメンバーの中でただひとりガチのA1勝負駆け。優勝すれば、もちろん文句なしの残留だ!

 

深川真二

f:id:boatrace-g-report:20171214141134j:plain

ガ、ガガガガッ、ガンバリますっ!!

 

★だ、だだだだっ、だれかの真似っすか??

 

三角哲男

f:id:boatrace-g-report:20171214141210j:plain

私を含め、昭和世代の古ダヌキたちへの声援、よろしくお願いしまーす。

 

★前回の「20世紀枠」に続く『昭和シリーズ』ですなぁ。しみじみ。毎回聞きたいなぁ。

 

峰竜太

 

f:id:boatrace-g-report:20171214141253j:plain

いろんな思いがあってここに来ましたが、精一杯走ります。僕のことを、忘れないでください!

 

★ヤンダビでのあれやこれや、厳しいF2持ち……いろんな思いを克服してくれ峰リュー!

 

篠崎元志

 

f:id:boatrace-g-report:20171214142404j:plain

やっとこの舞台に戻って来ることができました。弟の仁志と精一杯走ります。

 

★こちらは1年間のいろんな思いを背負ってこの舞台に。内面パワーは節イチ級とみた。

 

山口剛

f:id:boatrace-g-report:20171214142424j:plain

 

 

追い込まれてからが僕の真骨頂だと思っています。覚悟を決めて真剣勝負します!

 

★う~ん、気持ちいい! ツヨポンのコメを聞くたび、アタマ勝負したくなります。そして、もちろん最後の〆は……。

 

池田浩二

 

f:id:boatrace-g-report:20171214142438j:plain

地元です!!!!