BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極選』4日目

昨晩、つらつら出走表を眺めて「明日は①の10勝確定!?」と思ったものですが、順調にそうなりつつありますな。それくらいセンター筋に飛び道具がなく、インの逃げやすい1日だと思います。そんな中、気合一発でインを蹴飛ばしそうな選手といえば……!?

8R

 ①今垣光太郎

 ②太田和美

 ③金子龍介

 ④今坂勝広

◎⑤篠崎元志

★⑥中田竜太

進入123/456

 そう、1着6・17で準優滑り込みもありえる元志っきゃない。約1年間、このシリーズのためにコツコツと一般戦で勝率を積み重ねてきたんですからね。「自分のスタートが行けてない」とか言ってる場合じゃない。行くんです!! コンマ05全速の一撃まくりを見させてもらいましょう。相手はそれに連動する竜太。足は厳しくても6号艇の竜太は軽視厳禁。「グリーンドラゴン」というニックネームがあるくらいですから(←私が勝手に付けただけですが)。とにかく元志よ、ここで行かずに、いつ行くっ???

3連単★5-6-全、5-全-6