BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

魚谷香織

 

f:id:boatrace-g-report:20171214164348j:plain

この下関の水面はすごい大好きなので、最後の12人に残れるよう優勝だけ狙ってがんばりまーす!

 

谷川里江

f:id:boatrace-g-report:20171214164405j:plain

賞金女王さまに、なりたーーーーい。

 

日高逸子

f:id:boatrace-g-report:20171214164433j:plain

エンジンの引きがあまりにも悪いので、選手になってはじめて神だのみに行ってきました。そしたらワースト機を引いてしまいました。次回はもっとお賽銭を弾もうと思います。

 

平山智加

f:id:boatrace-g-report:20171214164457j:plain

最近、「心を込めて」が田中信一郎さんのものになりつつあります。田中さんのものにならないように、より心を込めて走りたいと思います。

 

田中信一郎

f:id:boatrace-g-report:20171214164512j:plain

今節も、心を込めてグイグイ走りたいと思います。

 

石渡鉄兵

f:id:boatrace-g-report:20171214164530j:plain

東京支部全員の思いを背負って、精一杯走ります。

 

井口佳典

f:id:boatrace-g-report:20171214164542j:plain

「▲×□@★○α▽す」

(早口すぎてわかりませーーん)

 

鎌田義

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214164605j:plain

まてまて~ぃ、なんか温度がみんなおかしないかぁ? 「賞金王賞金王」ゆうて……ひとりくらい賞金王を狙わんほうにチャレンジしてみようかなぁ。フッ、頑張ります。

 

寺田祥

f:id:boatrace-g-report:20171214164618j:plain

地元です。勝負賭けます。

 

白井英治

f:id:boatrace-g-report:20171214164631j:plain

地元のSG……やっとこの舞台に立つことができました。魂込めて走ります!!

 

今村 豊

f:id:boatrace-g-report:20171214164642j:plain

選手生活33年、今回、下関でのSGはたぶん最後になると思います。その思いで、精一杯走ります。

 

山口 剛

f:id:boatrace-g-report:20171214164700j:plain

最後まで諦めずに応援してくれるファンのために、真剣勝負します!

 

田村隆信

f:id:boatrace-g-report:20171214164720j:plain

今節、楽しんで帰りたいなんて思ってません。しっかり苦しんで帰りたいと思います!