BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

★トライアル2nd

 

菊地孝平

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082342j:plain

頂点目指して頑張ります。そして……こんな感じでヘルメットかぶります!!

 

太田和美

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082359j:plain

楽しむとか、そんな気持ちは一切ありません。優勝して帰りますっ!!

 

松井 繁

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082414j:plain

4日間、集中して勝負しようと思います。

 

山崎智也

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082432j:plain

ふたつ目のタイトルを獲りにきました。

 

白井英治

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082537j:plain

地に足を付けて、しっかり走ります。

 

吉田拡郎

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082600j:plain

誰にも負けない強い気持ちで走ります。とうちゃん、かあちゃん、息子は頑張ります!

 

★トライアル1st

 

今村 豊

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082619j:plain

53歳、この素晴らしい舞台に立てることを、本当に嬉しく思っています。今後も出場できるかどうかわからないので、最後まで一生懸命走ります。

 

仲口博崇

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082644j:plain

気持ちだけは負けないぞーーー!!!!

 

桐生順平

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082710j:plain

声援ヨロシクッ

 

石野貴之

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082727j:plain

勝負駆け、得意です!

 

田村隆信

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082824j:plain

なんとかこの舞台に立つことができました。全身全霊を込めて、狙うは賞金王ただひとつ!

 

★シリーズ組

 

田中信一郎

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082842j:plain

今年最後のSG、心を込めてグイグイ頑張りたいと思います。

 

西山貴浩

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082859j:plain

えーーー、風邪が流行ってます。みなさん、あったかいカッコで来てくださいね。そして、身体も財布もあったかくして帰ってくださいネ!

 

服部幸男

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082916j:plain

(司会の「ベストを尽くします、服部幸男」の前フリに)

ベストを尽くします。

 

鎌田 義

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082935j:plain

待て待て待て待て~おい。うんうん、やっぱココはぬくいなぁ。ラブ&ピースで頑張ります!

 

山口達也

 

f:id:boatrace-g-report:20171218082952j:plain

60番目、最下位でここに来ました『ミスターボーダー』の山口達也です。このボーダーシャツを着て頑張ります。ここ(胸)にパットまで入ってます。住之江で走る嫁さんも、奇遇にも12位ボーダーでした。このボーダールックを、いい形で渡したいと思います。今節は、ボーダー精神で頑張ります!