BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『田村がチルト3度??』予想

 さあ、短期決戦、いきなりガチンコ勝負駆けのトライアル1stです!

11R

★①今村 豊

 ②瓜生正義

★③茅原悠紀

 ④今垣光太郎

◎⑤桐生順平

 ⑥石野貴之

進入123/456

 勝つのは70号機・桐生で決まり! ここ数カ月、70号機がアウト筋から伸びなりにまくり差す光景を何度見たことか。まだ調整に苦心しているようですが、いざ実戦になると凄まじい底力を魅せてくれるでしょう。今垣が本体整備をしてもさっぱり伸びないので、その上を叩いてまくり差し、または光ちゃんが捨て身の4カドS攻撃に出てもまくり差しが突き刺さります。相手はイン今垣とレコード王子・茅原。あと、石野の伸びがかなりゴキゲンなムードでしたよ。

3連単★5-13-全

12R

 ①井口佳典

◎②仲口博崇

★③毒島 誠

★④池田浩二

★⑤丸岡正典

◎⑥田村隆信

進入123/456

 さあ、53号機の威力を全国のファンにお見せしましょう。下関チャレカではひとり蚊帳の外だった仲口ですが、このエンジンを引いた以上は恥ずかしいレースはできませんぞ(でしょ、ちりくんさん!)。田村を入れても入れなくても、スリットからグイグイ伸びて井口を呑み込みます。と、ここまで書いたところで「田村チルト3度」のホットな情報が入りました!(変更もありえるのでスタ展で必ず確認してください) 今日の向かい風なら、スタート次第で一撃まくりもありえますね。こうなるとピンロク勝負、田村アタマの6-2も買っちゃいます!

3連単★本線2-345-345、穴6-2-全