BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

TOP12&シリーズ組 選手紹介!

★TOP12

 

平山智加

 

f:id:boatrace-g-report:20171218120805j:plain

今年もたくさんの方々のお陰でここに来ることができました。最終日の最終レースまで、悔いの残らぬよう、優勝できるよう、心を込めて走ります!

 

水口由紀

 

f:id:boatrace-g-report:20171218120820j:plain

今年は大きなチャンスをいただきました。私にとって最高の1年にして帰りたいと思います。

 

岸 恵子

 

f:id:boatrace-g-report:20171218120837j:plain

勢いだけでこの舞台に来ることができました。感謝の心を持って、この勢いのまま最後にVになりたいと思います。

 

平高奈菜

 

f:id:boatrace-g-report:20171218120854j:plain

お待たせしましたー、ワイルド野郎がやって来ました~!! 今までのお返しをしたいと思います!

 

鎌倉 涼

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218120915j:plain

たくさんの人のお陰でここに来ることができました。今年は結果しか求めません。優勝します。たくさん買って、応援してください!

 

日高逸子

 

f:id:boatrace-g-report:20171218120926j:plain

いよいよ、いよいよ、あさっては有馬記念です。有馬記念でたくさん儲けて、このクイーンズクライマックスで倍にして、素敵な年末を過ごしてくださ~い。

 

寺田千恵

 

f:id:boatrace-g-report:20171218120943j:plain

今できることを一生懸命やって、必死に走ります。たくさん買って応援してください!

 

三浦永理

 

f:id:boatrace-g-report:20171218120958j:plain

今年はあんまりいいレースができなかったので、最後のレースでいいレースが見せれるようベストを尽くします!

 

永井聖美

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121012j:plain

やっとこっちの舞台に来ることができました。同期の83期、東京支部、愛知支部の期待を背負って、一生懸命走ります!

 

海野ゆかり

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121032j:plain

設定を住之江にして、ここまで頑張ってきました。ナンバーワン目指して頑張ります!

 

小野生奈

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121048j:plain

同期の喜井つかさちゃんが怪我してレースを走れないので、キーちゃんの分までしっかり走ります! 今年最後も元気いっぱい走ります!

 

守屋美穂

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121100j:plain

茅原さん、グランプリ優勝おめでとうございます! 私も茅原さんに続けるよう、しっかり走りたいと思います。それから、私がここに来れたのは田口さんのお陰です。田口さんの分までしっかり走りたいと思います。

 

★シリーズ組

 

高橋淳美

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121118j:plain

最終日、またここに来ます。優勝しまーす!!

 

魚谷香織

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121149j:plain

今年は悔し涙を何回も流しました。12月31日は笑って帰りたいと思います!

 

宇野弥生

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121223j:plain

最終日まで私らしく走って行きます!

 

岩崎芳美

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121241j:plain

ヨシミ~イワサキィ、若干ヨンジューニサイ! チャームポイントハ、ワラウトデテクル歯ぐきーーーーー!!

 

長嶋万記

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121301j:plain

ママだよ~~! ケガで出場できなかった浩美さんの分まで一生懸命がんばります!

 

落合直子

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121313j:plain

みなさーーん、盛り上がってますかーーー!!?? シリーズの方も盛り上げて行くので、みなさん、一緒に頑張りましょ~!!

 

滝川真由子

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121328j:plain

年末らしく、最後までしっかり走りたいと思います。

 

茶谷 桜

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218121340j:plain

12名に入っている同期(永井聖美)を応援するため、小銭をコツコツ貯めてここまで来ました。私も頑張ります!