BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰~期末勝負駆け~』

 さあ、名人戦の裏の風物詩と言えば、期末の勝負駆けですわな。今節もA1・A2ボーダー付近の尻に火が点いた選手がいるわいるわ。特にA1勝負駆けは例年より多い気がします。舟券にも役立つファクターなので、その面々を記しておきましょう。

★A1勝負駆け/暫定ボーダー6・24

平石和男 6.30

山田 豊 6.28

西田 靖 6.26

池本輝明 6.20

中村裕将 6.17

新良一規 6.14

山崎義明 6.14

松野京吾 6.12

北川幸典 6.10

★A2勝負駆け/暫定ボーダー5・36

吉田 稔 5.38

篠原俊夫 5.33

高橋淳美 5.32

沖  悟 5.21

池田雷太 5.21

 で、いかにも荒れそうな5Rのメンバーを見回すと、バリバリの勝負駆け選手がふたりほどおりますなぁ。

5R

 ①渡邊哲也

 ②森 竜也

△③柳田英明

○④山崎義明

△⑤日高逸子

◎⑥沖 悟

進入1236/45?

 Fを切ったもののパワーは超ゴキゲンな沖。期末考査を考えれば、降りたくても降りられないんです。前付けから自慢のパワーを駆使して、バックで勝負形に持ち込んでくれますぞ。相手もA1勝負駆けの義明に絞りましょう。上位級の柳田とソコソコ気配がアップした日高ママを3着に加えておきます。

3連単★6=4-35

 進出戦の予想は7R頃にアップします。