BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出選手インタビュー

①石野貴之(大阪)

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219135940j:plain

いいですね、エンジンがしっかりしているので、コッチは乗ってるだけです。全部がいいです。ぜんぶ、がいいです。昨日のスタートはちょっとアジャストしたので、今日は早く行きすぎずにしっかりコンマ10を行きたいです。スタートは気持ちなんで、エンジン云々じゃないんで、気持ちで行きたいです。大阪からまだ間に合うので、こっちに来て応援してください(笑)。

 

②田中信一郎(大阪)

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219140000j:plain

 上出来です。エンジンがしっかりしているから着を拾えてます。特に足回り、伸びは貴之にやられるけど、出足・回り足は自信持って出てると言い切れます。これで走ってきたんで、もう大幅なことはしません。大阪が3人乗ったのは誇らしいです。今日も心を込めて、125ボックス、イチニイゴボックスだけ買ってください!

 

③前田将太(福岡)

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219140018j:plain

優出は、ただ嬉しい気持ちでいっぱいです。昨日はすごくいいターンができました。足はターン回りと乗りやすさがあります。直線は威張れる足じゃないけど気に入ってます。スタートは後半から見えるようになりました。確信できるところから行きたいです。初優出ですけど、緊張しないで全力で行きたいです。

 

④川﨑智幸(岡山)

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219140039j:plain

昨日は、まあ、頑張りました(苦笑)。足は伸び寄りで自分好みじゃないですけど、結果オーライでここまで来ました。今からは手前の部分も求めながら調整します。カドから行けたら最高ですね。スタートはぜんぜん勘と合ってないんですけど、今日は気持ちで行きます。

 

⑤太田和美(大阪)

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219140057j:plain

ドリーム戦で差されたので足的にどうかな、と思ってたんですけど、優勝戦に乗れてよかったです。変わらずにバランス型でいい状態。もう少し伸びたらいいんですけど。スタートは決まったり決まらなかったり。大阪3人の誰かが優勝できるよう頑張ります。

 

⑥菊地孝平(静岡)

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171219140111j:plain

シリーズの途中はイマイチな部分もあったけど、今は手応え十分。自分の体感としては、すべての足がいい。十分に戦えます。これから少し乗って、少しでも上積みを求めたいです。スタートは見えてないこともないけど、はっきり見えてるとも言い切れないです。6コースから。東日本はただひとりなんで、東寄りの方は全員僕を応援してください!