BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 一時はパンパンだった財布が、今やゲッソリ痩せ細ってしまった畠山です。最後の極撰を当てて、帯狙い確定??の優勝戦に弾みを付けたいっす。

6R

 ①寺田千恵

▲②魚谷香織

○③川野芽唯

△④渡辺千草

◎⑤遠藤エミ

 ⑥樋口由加里

進入123/456

 3走連続の大敗で人気が暴落したエミ。足は前検から低調ですが、あの2日目の5コースまくり差しを思い出してください。今日はイン想定・テラッチが伸びず、3コースには博多のツケマイ嬢・川野がいる。エミがスピードまかせに握って回れば、必ずや差し場が見つかります。そこを突き抜けるのに、超抜のパワーなんか不要なんです。相手は川野、ジカまくりがある魚谷、足はトップ級の千草へ。

3連単★5-23-234

 細川のチルトと山川のコース獲りが気になる優勝戦の予想は10R頃にアップします。